もうすぐ梅雨入りですね

もうすぐ梅雨入りですね。新型インフルエンザ対策のため、私の勤務する病院では未だにマスク着用が義務づけられ、マスクの下は結構むれむれであせもができてしまいました。いつになったら解除になるのでしょう。

さて、5月30日に関東エリア支部では、光元先生による公開講座を開催しました。「最高の人生の見つけ方」という映画をキリスト教の視点から読み解くと「う~ん。こんなところにこんな仕掛けがあったんだ!?」と聞いて納得し、新たな驚きと感動を生んだ講演でした。次回の関東支部エリア通信では、受講者の感想も載せる予定です。楽しみにしていてください。

6月の関東エリアでの研修は、20日(土)にOVTAで午前、午後の二本立ての研修が、28日(日)には認定支部講座があります。

とくにお勧めは、28日の認定助講師による認定支部講座です!!参加費1000円で単位が0,5単位もらえます。会員の皆さんの勉強の場です。日ごろの研修とは一味違う研修です。皆様の参加をお待ちしています。

by あさり

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: もうすぐ梅雨入りですね

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.npojcca.org/mt/mt-tb.cgi/85

コメントする

このブログ記事について

このページは、jccaが2009年6月10日 21:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関東エリアでの研修」です。

次のブログ記事は「成東病院緩和ケアチームでの行動形成法がスタートしました!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。