関東エリアの今後の予定です

11月の総会が終わると、今年もあと少しだな・・という気がし
ます。
今年の総会は、今までの総会と違って、会員参加型の研修でと
ても内容が充実していました。
 私的には功労賞を頂きましたが、皆様に支えられてケアカウ
ンセリングを学ぶことができたからこそ、あの発表ができたの
だと思います。ありがとうございました。でも、もっともっと
ケアカウンセリングの臨床を皆さんとシェアリングしたかった
です。そして、もっともっと時間が欲しかった!!
 来年の総会は関東で開催します。10回という節目の総会をど
う盛り上げていくか、またみなさまと一緒に考えて行きたいと
思います。
12月と1月の研修を再度インフォメーションします。
今からでも遅くありません。ぜひお友達を誘って参加しましょ
う。
12月6日(土)
ワンデイセミナーと研修のあとに忘年会を予定しています。関
東エリアの忘年会はとっても楽しいですよ~。

12月12日(金)19時から20時半まで
蘇我勤労市民プラザにて認定支部講座を開催します。
参加費1000円(単位0,5単位)

1月10日(土)10時から16時まで
全林林会館にて行動形成法ワンデイセミナー

1月18日(日)13時から
池袋事務所にて認定支部講座を開催します。

問い合わせは協会事務局まで。
      
関東エリア支部長 小川美智子

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: 関東エリアの今後の予定です

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.npojcca.org/mt/mt-tb.cgi/61

コメントする

このブログ記事について

このページは、jccaが2008年11月20日 22:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「第8回 関東エリア 年次大会 ③」です。

次のブログ記事は「春ですね❤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。